装飾

FAQ よくある質問

装飾
Q利用前の注意事項について教えてください
A 当サロンをご利用いただくにあたり、以下の点をご確認のうえご予約をお願いいたします。
  • ■健康状態について
    持病やアレルギー体質、妊娠中の方、皮膚疾患のある方は、必ず事前にお知らせください。
    施術内容によっては、サービスのご提供を控えさせていただく場合がございます。
  • ■お肌のトラブルについて
    施術後の肌トラブルに関しましては万全を期しておりますが、体質や体調により反応が出る場合がございます。
    ご心配な点があれば、事前にご相談ください。
  • ■未成年のお客様
    18歳未満の方は、保護者の同意書をご提出いただく必要がございます。
Q施術の流れについて教えてください
A ご来店からお帰りまで、施術の流れを詳しくご説明します。
  1. ご来店・受付
    ご予約時間の5~10分前を目安にご来店ください。
  2. カウンセリングシートのご記入
    お肌やお身体の状態、気になる点などをご記入いただきます。
  3. カウンセリング
    ご記入いただいた内容をもとに、丁寧にヒアリングし、お客様のお肌やお身体の状態などを把握していきます。
    持病やアレルギー体質、妊娠中の方、皮膚疾患のある方は、必ず事前にお知らせください。施術内容によっては、サービスのご提供を控えさせていただく場合がございます。
  4. お着替え・準備
    専用の施術着にお着替えいただきます。
  5. 施術開始
    お選びいただいたメニューに沿って、心を込めて施術を行います。お部屋の温度や力加減など、お気軽にお申し付けください。
  6. 施術後のアフターカウンセリング
    施術後のお肌やお身体の状態、ご自宅でのケアについてアドバイスいたします。次回のご予約やコースのご案内も可能です。
  7. お会計・お見送り
    お支度がお済みになりましたら、お会計をお願いいたします。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
Q予約は必要ですか?
A 当サロンは予約制となっておりますので、必ずご予約いただくようお願いいたします。
Q予約はどのようにすればよいですか?
A お電話、メールフォーム、ホットペッパービューティーのいずれかよりご予約下さい。 ご予約ページはこちら
Qどんな服装で行けばいいですか?
A 特にご準備いただく必要はございません。リラックスできる服装でお越しください。
Qピアスやコンタクトはつけたままで受けられますか?
A 安全かつ快適に施術を受けていただくため、ピアスやコンタクトレンズは外していただいております。
コンタクトレンズをご使用のお客様は、お手数ですがレンズケースをご持参ください。
Qメイクをしたまま来店しても大丈夫ですか?
A フェイシャルメニューをご希望の場合、施術前にメイクを落とさせていただきますので、メイクはしていても大丈夫です。
落ちにくいマスカラやアイラインは、落としてきていただけると助かります。 ※お化粧品のご用意はありませんので、施術後にメイクをされる場合はご自身のメイク道具をお持ちください。
Q持ち物は何か必要ですか?
A 特にご準備いただく必要はございません。
タオルや施術の際のお着替えなど、施術に必要なものはすべてサロンでご用意しております。 ※コンタクトレンズを外される場合はケースをご持参ください。 ※お化粧品のご用意はありませんので、施術後にメイクをされる場合はご自身のメイク道具をお持ちください。
Q予約の変更やキャンセル、遅刻の際はどうすればよいですか?
A
  • ■ご予約の変更・キャンセルについて
    予約の変更またはキャンセルは、前日の営業時間内 10:00 ~ 22:00(最終受付 21 : 00)までにご連絡をお願いいたします。
    当日キャンセルや無断キャンセルの場合、キャンセル料を頂戴することがございますのでご了承ください。
  • ■遅刻について
    ご予約時間に遅れてご来店された場合、施術時間が短縮となる場合がございます。10分以上遅れる場合は、必ずご一報ください。
Q駐車場はありますか?
A 1台分の駐車スペースがございます。
Q支払はどのような方法がありますか?
A現金/Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/PayPay がご利用いただけます。

RESERVATIONお問い合わせ・ご予約

ご予約はこちらよりお願いします。
不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

営業時間 10 : 00 〜 22 : 00
(最終受付 21 : 00)